中古住宅 + リノベーションセミナー

こんにちは。
岐阜市鏡島より「暮らしを育む」をテーマに 地域の活性化に取り組む
住宅診断・リノベーション専門一級建築士事務所のマルホデザインです。

さて、いよいよ告知スタート。
無印良品にてセミナーの開催です。

昨年より参画しておりますMUJI Renovation Club
『これから変わるべき節目にある日本の暮らし方、
 その暮らしを支える「家」のあり方を考え、実践していくための
 生活者主役のリノベーション・プラットフォーム。』
そんなリノベーションを世に知らしめるべく、セミナー等を行っております。

img_3533

※前回の様子はコチラ

今回のテーマは 楽しく知る『 中古住宅 + リノベーション 』
リノベーションのわかりやすい基礎知識や事例紹介、体験者によるトークイベント等、
ビギナーから検討されている方まで楽しめる暮らしのセミナー。
リノベーションだからこそできる暮らしの魅力をご紹介します!

私の今回の持ち回りは、体験者さんとのトークセッション。
私のお客様をお招きし、リノベーションとの出逢いから実体験をお話し頂きます。

やはりテーマは住宅診断(インスペクション)でしょうか。
インスペクションって何するの?
インスペクションの活用法や重要性等もお知りになれるのではないでしょうか。
是非、遊びに来て下さい。
当日での飛び込み参加も可能だそうですが、
参加者限定のカタログや各社リーフも御座いますので
予約参加がお得です。

さぁセミナーに向け準備を進めて参ります!

お申込みはコチラから。