【満員御礼】楽しく知る「中古住宅 + リノベーション」vol.3、追加セミナー企画しました!

こんにちは。
岐阜市鏡島より「暮らしを育む」をテーマに 地域の活性化に取り組む
住宅診断・リノベーション専門一級建築士事務所のマルホデザインです。

朝一から床下調査。
床面が砂利敷きで全身に刺激を受けてきました。
ボロボロ…

IMG_8335

と昼からは打ち合わせで名駅に。
今週末のセミナーに向けての原稿も入稿し準備万端。
お渡しする資料も届けて来ましたよ。

IMG_8350

無印フロア内のIDEEコーナーを散策。
コーディネートの勉強になります。

さて、今週末開催予定の無印良品にての『楽しく知る「中古住宅+リノベーション」セミナー。
お陰様で満員となりました。

自分の番も気になりますが、合同セミナーですからね、
他の企業様のセミナー内容も楽しみです。

予約をし忘れてしまった方、行こうと思っていた方。
ご安心を。
定員に漏れましてもオープンスペースなので観覧可能です。
先回の様子はコチラをご参照下さい。
道すがら聞かれる方もチラホラ。
少しだけでも覗いてやって下さい。

そんな満員の状況に配慮し、マルホデザインでは延長戦を開催決定!!
施行事例だけではお届け出来ないHow toをお届けしたいと思います。
詳細は詳細はコチラから。

『リノベ向き中古住宅と物件探しの基礎知識相談会〜住宅診断士が教える、これだけはおさえておきたい6ヶ条』

中古物件を検討されました皆さんのお悩み、ご要望をまとめてみました。
「どこに聞いたら分からない。」
「そんな制度があったの!?」
等々、ネット情報だけでは調べ切れない、マニアックな情報満載です。
これからご検討の方は是非。

Posted by

RELATED POST