引越し1軒目完了しました!!

マルホデザインの名和です。

引越しラッシュの2月!
本日一軒目のお引越しが完了しました。

出会いは昨年の春頃。
突然の出会いでしたが、
とてもスムーズに素敵な物件が決まりました。
熱心に様々な情報を収集し、
まだ小さなお子様を連れて、何度も打ち合わせを
重ねました。
猫ちゃんの為のキャットドア。
お気に入りのタイルをキッチンに。
収納を増やして、家事導線もしっかり確保したり。
IMG_7206また詳しくは後日施工事例にアップしますね!!
楽しみにしていてください。

今日見たご夫婦のとても嬉しそうな笑顔、
きっとずっと忘れません。

一生にきっと1回の選択を弊社に任せてくれて、
本当にありがとうございました。
ご夫婦とお子様、猫ちゃんとの新生活、楽しんで下さいね!!

これからも宜しくお願いします。

さああと2軒のお引渡しが続きます!!
気を引き締めて頑張ります。

Posted by

RELATED POST