緑の心地い季節、ブログ再始動!

こんにちは。
岐阜市鏡島より「暮らしを育む」をテーマに 地域の活性化に取り組む
住宅診断・リノベーション専門一級建築士事務所のマルホデザインです。

冒頭より、すいません。
ブログをずっと更新しないままでいました。
数々のお声を掛けて頂き有難う御座いました。
この年度末、目まぐるしく変わる中古住宅に係る制度、多くのお客様のご縁もあり休止していた次第です。
然し乍ら、楽しみにして下さる多くのご縁もあります。
ちゃんと更新していきますね!

と、世間はゴールデンウィークですね!
最近急に雨が降ったりおかしな天気ですが、緑が青々とし気持ちがいいですね。

IMG_6589

育みの場の芝も緑が点々としてきました。

IMG_6588

版築花壇のジューンベリーも花が咲き調子が良い。
お庭でBBQ等も楽しみたい季節。

先日、笑顔工房にてワイン会が行われたそう。

IMG_0073

羨ましい…
夏にも開催されるそうなので要チェックです。

そんな3月、4月はイベントも沢山でした!
振り返りながら日々の活動を綴っていきます。

Posted by

RELATED POST