岐阜市 メンテナンス訪問

こんにちは。
岐阜市鏡島より「暮らしを育む」をテーマに 地域の活性化に取り組む
住宅診断・リノベーション専門一級建築士事務所のマルホデザインです。

先日、お引渡しをさせて頂きましたお住まいに担当された不動産業者さんとメンテナンス訪問に。
担当者さんは引渡後初だそうで。
とても嬉しそうでした。

何が嬉しいかって、なかなか仲介業者さんですと、その後の住まいをみる事が少ないそう。
がらっと変わった様子に大変驚かれていました。
そのリアクションがまた私にとって嬉しい。

趣味の音楽のお話や、昔話にも花が咲きついつい長居。
いつもコーヒーを入れて下さるお施主様の心遣いも嬉しい。

img_3718

そんな時に不動産屋さんが差し出してくれたお菓子。
PECHEのシュトーレン!!
毎年売り切れ必須のクリスマスならではのお菓子!
何でも新店舗のお手伝いをされたとか。
思わぬ差し入れに感激。
頂くばかりですいません。

img_3714

メンテナンス補修させて頂いた床は健全な模様。
またちょくちょくお邪魔しますのでお願いします!

Posted by

RELATED POST