挑戦!健康第一!!マラソン始める!!目標はフルマラソン?

こんにちは。
岐阜市鏡島より「暮らしを育む」をテーマに 地域の活性化に取り組む
住宅診断・リノベーション専門一級建築士事務所のマルホデザインの豪敏です。

今回はプライベートな話題。
『名和さん、いつ休んでるんですか?』
そんな事をしばしば聞かれますが…
適度に休んでいます。

然し乍ら、休みの時間は定期的に訪れるモノでは無く、
自分で作らなければやってこない。
そんな事を最近感じている次第です。

そんな中、新たなルーティーンを。
そう、マラソン始めます!!
以前も何度か取り組みましたが中々…。

今回はお世話になってます先輩のお誘いもあり、
マラソン教室に通います。
120日でフルマラソンに挑戦できるとかできないとか…。

この日に向けて燃料(脂肪)を蓄えて来ましたからね、
何処までも走れる気がします。

でもやっぱり形から入りたい!!笑
既にありますシューズはソールが捲れ始めたので、
今回の為にシューズを慎重。

先輩について来て頂き、シューズを試着。

IMG_8773

西岐阜民なら定番の市橋のヒマラヤ。
って今のシューズ凄いですね!!
進化してます!!

選んだのはアディダスのboost。
足に一番しっくり来たものをチョイス。

でもきっと走り出したら拘りが出てきてウンチク語るのだろうなぁと妄想。
その他、時計やサングラスを物色しましたが、本当に面白い。
ただ闇雲に河原をジョギングしていた姿が恥ずかしく思えてきました。

しっかりと準備して結果を残す。
段取り八分ですよ!
って形からか!!

そんなんでマラソン始めます!!

Posted by

RELATED POST