【ネクスト名和夏まつり】社屋イベントのお知らせ

こんにちは。
岐阜市鏡島より「暮らしを育む」をテーマに 地域の活性化に取り組む
住宅診断・リノベーション専門一級建築士事務所マルホデザイン スタッフMです。
 
昨日アップしましたネクスト名和 夏まつりの社屋イベントのお知らせです。
 
 
【1階】
 
■グリルでつくる!オモテナシ料理教室&お食事会
 
2018natsu03
 
ガスコンロのグリル機能をうまく使いこなすコツを学び、
その後テーブルを囲んでランチ会を行います。
楽しく学んで、おいしい料理を食べましょう!
 
・時間
第1回目 10:30~12:00
第2回目 13:00~14:30
(各回10名様ずつ。完全予約制です)

・費用
お一人¥2,000(レシピとランチ付き)

・講師 コオドリ
様々なイベントや教室で活動中のユニットです。

・メニュー
グリルドスパイスチキン~トロピカルサルサ添え~
彩りサラダ
発酵なし簡単ソーダブレッド
ハーブウォーター 等

・持ち物
筆記用具
  
  
 
   
【2階】
 
■腸もみ体験&薬膳ティーセレクト

2018natsu01

体の不調は腸の状態に原因があると言われるほど重要な役割をしている「腸」。
腸もみで肌荒れやストレス、不眠などを改善します。
腸もみの後は薬膳ティーセレクト。
薬膳師に自身の体質にあった薬膳ティーをセレクトしてもらいます。

2018natsu02

暑さに負けない体作りに、ぜひ薬膳のちからを借りてみて下さいね!

・時間
10:00〜 お一人様30分

・内容
腸もみと薬膳ティーカウンセリング
薬膳ティーお持ち帰り付き

・費用
¥2,000

・講師
リラクゼーションサロンNature~ナチュール~ 西松亮子
ビューティー薬膳花陽薬膳師 後藤香陽子
 
 
■消しゴムハンコを使ったオリジナルハンカチ作り

2018natsu04

お子様でも作れるオリジナルハンカチは人気のワークショップ。
世界で一つしかないオリジナルのハンカチを作れちゃいます!
ワークショップの他に、オリジナル消しゴムハンコ制作も承ってます。

・時間
10:00〜 お一人様30分

・費用
¥500

・講師
ヒビコレ 服部美紗子
 
 
■60種類の動物占い
60種類の動物から、自分の個性を知ることができる進化版動物占い。
自分の個性や周りから見られている個性を知ることができます。
 
・時間
10:00〜 お一人様15分

・費用
¥500

明日はお庭の催しをお伝えします!
スタッフMでした!

Posted by

RELATED POST