【美味しいものを食べに行く⑧】桃花館の美味しい創作和食

こんにちは。
岐阜市鏡島より「暮らしを育む」をテーマに 地域の活性化に取り組む
住宅診断・リノベーション専門一級建築士事務所 マルホデザインのかおりです。

一週間があっという間に過ぎていくので、困ってしまいます。
気づいたらもう月曜日…月曜が祭日なんかだと、気づくと週の半分が終わっていて、
ちょっとゾッとします。
年末に向けて会社と家の大掃除をしたいなと思っているのですが、
なかなか進みません。

さて今回はお久しぶりにおいしいものを食べに行くシリーズです。
先月マルホデザインのスタッフと『桃花館』というお店に
半期お疲れさま会に行ってきました。


以前六条にあったお店が柳ケ瀬の入り口に移転したのです。
六条の時のお店もおいしかったので、行きたいな~と思いながら、
2年近くたってしまい、やっと念願叶って、行くことができました。

創作和食でちょっと洋食の要素も入っています。
モトダがおいしいお料理を上手に写真を撮ってくれました。

あいにくお料理の名前は忘れてしまったのですが、
前菜からデザートまで、お腹がいっぱいになる内容でした。





ドリンクのメニューも
酒飲みさんにもばっちり!お酒が飲めなくても種類が豊富で
満足のいく内容でした。
こんなにたくさん食べられるのに、コストパフォーマンスもよいので、
そこも満足でした!!

洋食なので子供達も喜びそう!
今度は何か特別な記念日に、
子供も連れて家族で行ってみようと思います。

Posted by

RELATED POST