やりたいことをクリアにする!夢ノートづくり開催

こんにちは。マルホデザインです。
サイクルイベントのお知らせです!

やりたいことをクリアにする!夢ノートづくり

岐阜の中古戸建てのリノベーションの夢ノートづくりワークショップ

いざリノベーションをしようと思うと、自分のしたいこと、やりたいことがたくさん溢れてきませんか?
夢が溢れてくると、家のテイストも迷走しがち。
色味やテイスト、置きたい家具など、イメージしているものがきっとあるはずです。
そんなざっくりとしたイメージをもとに「好き」だけを集めた「夢ノート」を作ります。
方向性がしっかり決まることで、迷走しがちなお家づくりも楽しくなりますよ!

開催日・お申込みについて

開催日:7/27(土)
時 間:10:00-/13:30-/16:00- 3部制
開催場所:弊社
お申込み:こちらから>>>夢ノートづくりワークショップ参加申し込みページ
土曜日が難しい方は、備考欄にご希望日時をご記入くださいませ。
折り返しご連絡を入れさせていただきます。

夢ノートづくりワークショップはサイクルイベントの3つめです!

今回の夢ノートづくりは常時開催している
サイクルイベントの4つめになります。

◇01.リノベーション初級セミナー
◇02.不動産チラシの読み解き方相談会
◇03.安心して住める家にするための住宅診断セミナー
◆04.やりたいことをクリアにする、夢ノートづくり

順番にイベントにご参加いただくと、リノベーションに関わる流れや疑問点がクリアに!
もちろん単発のご参加も可能です。

サイクルイベントは週末無料相談会よりも踏み込んだ
セミナーになっているので是非ご活用くださいませ!

Posted by

RELATED POST