安心して住める家にするための、住宅診断セミナー開催

マルホデザインではリノベーションに関するイベントを毎週行っているのですが、
今回からこちらでお知らせさせていただくことになりました!

【安心して住める家にするための住宅診断セミナー】

開催日:1/25(土)
時 間:11:00-/13:30-/16:00- 3部制
開催場所:弊社

中古住宅の購入を検討しているけど、耐震や劣化状況が心配な方。
中古住宅を購入したけど、このままリノベーションをしていいの?と疑問をもっている方。
住宅診断って最近よく聞くけどそもそも、何を診断するの?

そんなクエスチョンに住宅診断士(インスペクター)がお答えします!
セミナーは3部制。ひと家族様ずつお話をさせていただきます。

下記の参加申し込みページよりお申し込み下さい。
住宅診断セミナー参加申し込みページ
土曜日が難しいという方は、備考欄にご希望日時をご記入くださいませ。
対応可能かどうか、折り返しご連絡を入れさせていただきます。
 
 
今回の住宅診断セミナーは常時開催している
サイクルイベントの3つめになります。

◇01.リノベーション初級セミナー
◇02.不動産チラシの読み解き方相談会
◆03.安心して住める家にするための住宅診断セミナー
◇04.未来の暮らしをえがく、夢ノートづくり

上から下に向かって順番にイベントにご参加いただくと
リノベーションに関わる流れや疑問点がクリアになるかと思います!
もちろん単発のご参加も可能です。

サイクルイベントは週末無料相談会よりも
踏み込んだセミナーになっているので是非ご活用くださいませ。

Posted by

RELATED POST