【施工事例】岐阜市A様邸をアップしました!

やっと冬らしくなってきましたね!
マルホデザインのスタッフモトダです。
朝はなかなか布団から出られず、毎日が寒さとの戦いです。

さて、施工事例に岐阜市A様邸をアップいたしました。
A様はご夫婦とお子様1人の3人家族。
大手ハウスメーカーの中古住宅を購入され、住宅診断をした後にリノベーションという流れでした。
お手持ちの家具を活かしながらインテリアを作っていきました。

施工前のLDKはこちら。
A様BEFORE

ぜひ完成写真をご覧いただければと思います。
スタッフモトダでした!

年末年始休業期間のお知らせ

岐阜市鏡島より「暮らしを育む」をテーマに 地域の活性化に取り組む
住宅診断・リノベーション専門一級建築士事務所のマルホデザインです。

マルホデザインでは、誠に勝手ながら下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。

2018年12月29日(土)より
2019年1月6日(日)まで

上記期間中のお問い合わせにつきましては、年明け8日(月)より順次対応させていただきます。
ご不便をおかけすることと存じますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

無印良品 リノベーションセミナーVOL9に登壇しました。

マルホデザインの名和です。

先日無印良品さんで開催されたリノベーションセミナーに登壇しました。
今回で10回目のセミナー。
毎回沢山の方が参加してくださり、リノベーションへの興味の高さが
伺えます。

今回からセミナーの場所が少し変更されました。
無印良品へ向かうエスカレーターを上がって直ぐの場所です。
IMG_5891

他社の事例紹介も毎回参考になります。
今回マルホデザインは施主様とのトークセッションを担当。
IMG_5892IMG_5897
施主様からの嬉しいお言葉を頂けたり、
セミナーしている側ですが、とても力になります。
有難うございます。

次回は2月23日(土)です。
次回は戸建リノベーションをテーマにお話をさせて頂きます。
また案内します。
気になる方は是非お問い合わせくださいね。