お客様と話をする時間 撮影編①

マルホデザインの名和です。

先日完成したリノベーション物件の撮影に行ってきました。

今回は一日に2件の物件を撮影しよう!!という初の試みで、
スタッフのモトダと頑張ってきました。
何度も撮影を重ねた結果、撮影の段取りにも慣れて、
準備や設営や撮影、後片付けまで、とてもスムーズになってきました!

まず一軒目は、大垣市の物件。
ご家族5人で住まわれています。
実家の横の離れと倉庫をくっつけてリノベーションしました。

広ーいダイニングキッチンと和室。
仲本邸_190416_0037
仲本邸_190416_0040

私は玄関からダイニングに入る扉が気に入ってます!
クリアガラスなので、中の様子が絵の様に切り取られます。
素敵です。
仲本邸_190416_0031

またカメラで撮った写真は施工事例でアップしますので
暫くお待ちくださいね。

2階も子供部屋にしてあるのですが、
広々とした空間でお子さんと鬼ごっこをして遊びました。
こんない広い空間なら毎日鬼ごっこ出来るね。
息を切らしながらでしたが、楽しい撮影でした。
もう中々会えなくなっちゃうのが寂しいですが、
また遊びに来て欲しいです。

明日のブログは新婚さんのご自宅の撮影編です。
お楽しみに。

Posted by

RELATED POST