リノベ巡りin豊橋

こんにちは。
岐阜市鏡島より「暮らしを育む」をテーマに 地域の活性化に取り組む
住宅診断・リノベーション専門一級建築士事務所のマルホデザインです。

さて、この度はリノベ仲間の「リノクラフト」さんの新オフィスにご招待頂き、
お邪魔して参りました。

数年前より多岐に渡りお世話になっておりますリノクラフトの今泉社長。
ワクワクします。

豊橋駅より車で5分少々。
近い!
かなり近くなった事に驚きです。

入口はこんな様子。

img_3140

リノクラフトさんらしい温かな雰囲気。
更にロゴなども若干変更したのかな?
バックライトのせいもあり、より上品な感じに。

キッチンもこだわりのオーダーキッチン。
私以外の仲間もお邪魔させて頂き、キッチン談義。

img_3142

今泉社長自ら説明して下さっています。
細部の納まりが今泉社長らしい。
実にこだわったキッチン。
タイルのチョイスも良いですね。
名古屋モザイクさんのらしいのですが、よく見つけてきますね。

img_3144

圧迫感を無くす為に事務所との間に設けられた窓。
アイアン製かと思いきやエナメル塗装だそう。
さすがテクニックを持っていらしゃる。

img_3162

水廻りにもセンスが光ります。

img_3156

やはりこのように、同じ想いをすべく人たちとお話しするのは面白いですね。
金物一つでも話題が盛り上がります。

img_3168

色々刺激を受けました!
是非今後のイノベーションにも活かして行きたいですね!

Posted by

RELATED POST