【イベントレポート】夏の小さなお楽しみイベント開催しました!!

毎日灼熱の太陽に照らされて、夏バテ気味のカオリです。

昨日夏のイベントを開催しました。年に2回全社で行うこのイベント。
今回はまだコロナ禍ともあって、夏の小さなお楽しみと題し、大人も子供もちょっとワクワク出来る様なイベントを行いました。

毎回大人気のネシアンさんのお弁当ワークショップ。
デモンストレーション形式で品数も多かったので、皆さんとても真剣に楽しそうに聞いていらっしゃいました。
ネシアン 岐阜
ネシアン 岐阜
こちらが完成品!9品+おむすび。とても豪華!!見た目も味もすごすぎでした。

自分の部屋を作ろう!の模型のワークショップも沢山のお子様にご参加いただけました。
自分で壁紙の色を選んだり、床や配置を考え、自分だけのオリジナルのお部屋に。
現在工事させて頂いているお客様のお子様も参加され、自分の部屋も同じ壁紙にしたいとの要望が出ました。
大体親御様が選ばれるのを自分自身で選択して、実際に施工された時の嬉しさは相当だろうなと思います。
岐阜 模型

プラモ家具では親子で真剣に製作している姿が印象的でした。
夏休みの良い思い出になったのではないでしょうか。
岐阜 プラモ家具
岐阜 プラモ家具
座面をアクリル板にしたり、色を塗ったりとアレンジも出来ます。

また、今回バリ島の農園さんのお豆を使ったスペシャリティ珈琲の販売も行いました。
岐阜 スペシャリティコーヒー
アイスもホットも軽やかでとても美味しかったです!

岐阜 石徹白トウモロコシ
岐阜 石徹白トウモロコシ
トウモロコシや野菜の販売も好評頂きました。
本当に甘くて美味しいんです!

今回お越しいただきました皆様、ありがとうございました(^^)/
また冬も皆で楽しめる様なイベントを開催します!!
お楽しみに~。

Posted by

RELATED POST