年越し前のお楽しみイベント開催!

こんにちは、マルホデザインです。
少し早いですが、今年はコロナウイルス一色の年だったなと1年を振り返っています。
今までとは違う、さまざまな選択が必要になった1年でしたね。

ネクスト名和 マルホデザインでも毎年2回開催しているおまつりを存続すべきか、
もし例年通り開催するにはどういう感染対策を行えばいいのかスタッフ全員で考えました。

2020年の冬まつりに関しては、「年越し前のお楽しみ」という名称で
ささやかではありますが、みなさまに楽しんでいただける場をつくりたいと思っています。

2020冬祭り焼き芋プレゼント

開催日程

12月28日(月) 10:00〜15:00

催し物

門松ワークショップ

門松ワークショップ事例

古くは、木のこずえに神が宿ると考えられていたことから
門松は年神様を家に迎え入れるための依り代だったといいます。

近年では門松家の前に置く風習が少なくなりつつありますが、
生活様式が変わりつつある今、ていねいな暮らしをしてみませんか?

時間:10:00〜12:00
10名様限定の完全予約制です。
12/14(月) AM10:00からご予約フォームにて予約受け付けを開始いたします。
 
 

国産柑橘類の袋詰め放題

みかん

時間:12:00〜15:00
みかん、ゆず、レモンをご用意予定です。
無料。先着順、なくなり次第終了になります。

※柑橘系の種類が変更する場合があります
※写真はイメージです
 
 

焼き芋プレゼント

年越し前のお楽しみイベントの焼き芋イメージ

無料。先着順、なくなり次第終了になります。
※写真はイメージです
 
 

無農薬有機野菜販売

岐阜市鏡島にあるリノベーション会社マルホデザインの感謝祭レポート10

こだわりのお野菜たちを今回も農家さんにお願いしました。
変わり種のお野菜もあるかも…!?
※写真は昨年のもの。野菜は変更する場合があります。
 
 

薬膳スープの素販売

太陽の薬膳さんオリジナル、体に優しい薬膳スープ。
岐阜リノベーション事務所の感謝祭で販売する太陽の薬膳さんの夏バテ防止薬膳スープ01

※画像はイメージ写真です
 
 

ブックトレード

岐阜市鏡島にあるリノベーション会社マルホデザインの感謝祭レポート1

お子様向けの本から大人向けの本まで勢揃い!
お持ちいただいた本と同じ数だけ、お好きな本をお持ち帰りいただけます!

ブックトレードの流れはこちらをご参考下さい。
2019夏祭り 本の交換会開催詳細
 
 

コロナウイルス感染対策として

■ワークショップについて
密や密室を避けるため、外部で十分な距離をとった上で、門松ワークショップを行います。
 
■ブックトレードについて
今回お持ちいただいた本はウイルス感染症対策の観点から当日の陳列を控えさせていただきます。
昨年、皆さまからいただいた本のみの陳列となります。
陳列してある本をお手に取られる際は、アルコール消毒を行った上でご試読ください。

スタッフの検温、また、常時マスク着用やアルコール消毒などの対応をとらせていただきます。
体調のすぐれない方はご来場をお控えいただくよう、ご協力のほど、宜しくお願いいたします。

Posted by

RELATED POST