やりたいことをクリアにする!夢ノートづくり開催

コロナウイルス、ついに愛知で感染者が出たとのニュース。
日に日に驚異が増してきていますね。
果たして手洗いうがいがどこまで効果があるのか…
とりあえず出来ることからやるしかないかと思っています。モトダです。

さて、イベントのお知らせです。

【やりたいことをクリアにする!夢ノートづくり】
岐阜市の築20年のマンションリノベーション事例のLDK

開催日:2/8(土)
時 間:11:00-/13:30-/16:00- 3部制
開催場所:弊社

いざリノベーションをしようと思うと、自分のしたいこと、やりたいことがたくさん溢れてきませんか?
夢が溢れてくると、家のテイストも迷走しがち。
色味やテイスト、置きたい家具など、イメージしているものがきっとあるはずです。
そんなざっくりとしたイメージをもとに「好き」だけを集めた「夢ノート」を作るイベントです!

下記の参加申し込みページよりお申し込み下さい。
夢ノートづくり参加申し込みページ
土曜日が難しいという方は、備考欄にご希望日時をご記入くださいませ。
対応可能かどうか、折り返しご連絡を入れさせていただきます!
 
今回の夢ノートづくりは常時開催している
サイクルイベントの4つめになります。

◇01.リノベーション初級セミナー
◇02.不動産チラシの読み解き方相談会
◇03.安心して住める家にするための住宅診断セミナー
◆04.やりたいことをクリアにする、夢ノートづくり

上から下に向かって順番にイベントにご参加いただくと
リノベーションに関わる流れや疑問点がクリアになるかと思います!
もちろん単発のご参加も可能です。

サイクルイベントは週末無料相談会よりも
踏み込んだ内容になっているので是非ご活用くださいませ。

Posted by

RELATED POST