岐阜市小野 リノベ済中古住宅見学会開催!

リノベ済中古住宅リノベーション見学会

岐阜市リノベーション会社の部分リノベーションのイベント用LDK写真

築年36年のコンパクトな住宅を元々の間取りを生かしてリノベーションしました!
マルホデザインでは間取りを変えず、一室をリノベーションするぷちリノベーションというリノベも行っています。
中でも人気なのがお風呂、洗面、和室、トイレ。
この見学会では全てのお部屋の生まれ変わった姿を見ていただけます☻

Check Point!

■お風呂
当時主流だった120cm×160cmのお風呂も同じサイズで真新しいユニットバスに交換。
深くて入浴に一苦労だった風呂桶は現代の使いやすい深さになりました。

■和室
フローリングに交換し、床の間と押し入れはクローゼットと書斎スペースに。
リモートワークも捗る空間になっています。

■トイレ
便器を入れ替え、柄クロスを使ってワンランク上の空間に大変身しました。

日 程

開 催:8/28(土)〜8/29(日)
時 間:10:30〜/13:30〜/15:00〜/16:30〜
場 所:岐阜市小野(詳しい住所はお申し込み後、ご連絡いたします)

※新型コロナウイルス感染症対策のため1枠1組様とさせていただきます。

新型コロナウィルス感染拡大に伴う対応について

・感染のリスクを減らすために、お申し込み後はメールや電話にてご連絡させていただきます。
・当日ご見学の際はアルコール消毒、手袋着用のご協力をお願いいたします。
・体温が37.5℃をこえる方はご見学をお控えください。

ご予約受付方法

下記の参加申し込みページよりお申し込みください。
岐阜市小野 建売住宅リノベーション見学会

こんな方におすすめです

・中古戸建のリノベーションをお考えの方
・建売住宅のリフォーム、リノベーションを考えている方
・間取りを変えずにリフォーム、リノベーションを考えている方
・書斎やテレワークスペースのある家を見てみたい方

ぜひリフォーム、リノベーションの参考にご来場ください☻

Posted by

RELATED POST