リノベーション物件完成見学会

「hinata-日向-」リノベーション物件完成見学会

ご両親から受け継いだお家をリノベーション。

お家でくつろぐことが好きなご夫婦が、
「自分たちだけでなく、みんなが集まれる場所にしたい」
と願いを込められました。

太陽の光が豊かに差し込み、暖かさに満たされた明るい空間を重視し、居心地の良さと心地よさを追求しました。
玄関からの家事動線も良くし、穏やかな時間の流れとともにご家族や訪れる人々がリラックスできる場所になっています。
また、間仕切りを少なくしたことで家族が近くに感じられる開放感のあるお家です。

※画像はCGです。

今回の見学会では、下記の内容でご案内を進めます。

各室ご案内

リノベーション箇所を順番にご案内します。各室で気になった部分など、随時お尋ねください。

マルホデザインのご紹介

岐阜県で活動するマルホデザインの家づくりへの思い、実際のリノベーションの進め方などをご案内いたします。

ヒアリング・質疑応答

お客様の家づくりのご検討状況や、お悩み事などをヒアリング。どんなお話でも構いません。お客様のことを教えてください。

 

マルホデザインでは、ご家族のライフスタイルに合わせた空間を一緒に形にしていきます。
今あるお悩みだけでなく、これからの暮らしの変化を楽しんでいただけるような住まいのご提案をいたします。

住みながらでもリノベーションできるの?
古い家だけどリノベーションできる?
同時に耐震補強もしてもらえる?
家づくりの素朴な疑問にもお答えします。
リノベーションによる魅力ある変化をぜひ体感してみてください。

開催日・お申込みについて

開 催 日:10月7日(土)、8日(日)、9日(月・祝)
時  間:10:00-17:00 1枠各1時間
開催場所:お申込みいただいた方に、当日の集合場所等をご案内いたします。
お申込み:下記フォームよりお申込みください

土日が難しい方は、平日でもご対応させていただきます。
備考欄にご希望日時をご記入くださいませ。
折り返しご連絡を入れさせていただきます!

◆こちらも合わせてお読み下さい。
>>>新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について
日々刻々と変わる情報に応じ、随時お知らせを更新させていただきます。
ご理解とご協力をお願い申し上げます。

    ご来場日時 *
    ご来場人数(大人) *
    ご来場人数(子供)
    お名前 *
    ご年齢 *
    電話番号
    メールアドレス *
    ご住所 *
    備考

    Posted by

    RELATED POST