COLUMN
/column/0001
マルホ日記
【見学会レポート】日向-hinata- 完成見学会ご来場お礼
こんにちは、イトウです。
朝晩、急に寒くなってきましたね!
乾燥も気になり始め、ハンドクリームが必要になってきました。
気温差による体調の変化にも皆様お気を付けください。
先日、お引渡し前のお家の完成見学会をやらせていただきました♪
お施主様のご厚意により、特別にお見せいただけることになりました。
たくさんの方に見ていただけ、「とても参考になった」「素敵なお家でした」とあたたかいお言葉を頂きました。


ご来場いただいた皆様ありがとうございました。
お施主様もお見せしてくださり、このような機会を頂きましてありがとうございました。
次回は、10月29日にあります省エネ・節電リフォーム相談会です。
ご予約受け付けておりますのでお気軽に学びにいらしてください。
マルホデザインでは、住宅診断(インスペクション)をはじめ、リノベーションを専門にしている会社です。
中古物件の物件探しからご購入、リノベーションまで、どんな暮らしがしたいかお伺いしお客様のご要望に沿ったご提案をさせていただいております。
週末無料相談会などのイベントも行っておりますので、お気軽にご相談くださいませ。
中古を買ってリノベーションしたい方へ
/for-you#case-02
→
BUY & RENOVATE / 中古購入+リノベーション
/solutions#buy-renovate
→
内見同行のご相談(無料)
/contact
→
RELATED
関連する記事