バイク女子になりました!

皆様はじめまして
新しくスタッフとして仲間入りしたナイトウです。

私は生まれも育ちも鏡島で生粋の鏡島っ子です!
毎月の21日の縁日がくるのを楽しみにしておりました。

今回は私がはまっている事についてお話ししたいと思います。

私は車を見るのも運転するのも大好きで、休日は行き先を決めずに運転しながらすれ違う珍しい車やバイクを見て楽しんでおります。
特に、旧車とすれ違うととてもテンションが上がり、窓を下げてエンジン音を聞いてしまいます。

最近では土日にコツコツと通っていた車校をようやく卒業し、普通自動二輪免許を取得いたしました!
YAMAHAのMT25を近々に納車する予定です。

これからツーリングで行った場所など皆様にお届けできればと思っております。
おすすめのツーリングスッポトがありましたら是非教えてください!

Posted by

RELATED POST