揖斐郡池田町 相続|持家リノベーション事例をアップしました。

こんにちは、イトウです。
早いもので8月も終わりが見えてきました。
この暑さはいつまで続くのでしょうか、、

池田町にてリノベーションしていただきました事例をアップしました!
今回のお家は、祖父母の願いを受け継ぎ、奥様のご実家をリノベーションされました。こちらは相続登記に係るところからお手伝いさせていただきました。
古い家をリノベーションするという事で不安もあったそうですが、住宅診断により家の状態を知ることができ、これから長く安心して暮らせる住まいとなりました。

共働きかつ、各々のライフスタイルを尊重しつつ、家事に手間をかけないという二人の思いから、頼れる設備は優先して導入し、浮かせるものは浮かす造りを叶えました。
木の温かみのある和の雰囲気と、元々あった建具などもそのまま活かして奥様の好きな雰囲気と融合。
落ち着きのある中に好きなもので溢れる、個性が楽しめる空間になりました。

ビフォーアフター写真はこちら↓

Before

After

施工事例はこちらからご覧いただけます。
Harmony|持ち家 相続|フルリノベーション

ぜひご覧ください(^^)/

Posted by

RELATED POST