岐阜市 持ち家 離れのリノベーション事例をアップしました。

こんにちは、ちんどうです。
今日は全国的に荒れ模様でしたが、明日はまた暑くなりそうですね。

さて先日、岐阜市の持ち家 離れのリノベーション事例をアップしました。

祖父母が住まわれている母屋の離れを継承しリノベーション。
離れの1階には水廻りの他に、レコーディングルームとステージのある音楽室があり、2階に居間と寝室がある、といった造りでした。
造りはそのまま2階をLDKにし、1階の音楽室は、昼間はグランドピアノを弾いて楽しむ空間として、夜は寝室になるフリースペースに仕様変更しています。

木の自然な風合いが優しい、O様ご家族が暮らしを楽しめる空間になりました。

ビフォーアフター写真はこちら。↓
Before

After

施工事例はこちらからご覧いただけます。
inherit|持ち家|フルリノベーション

ぜひご覧くださいね♪

Posted by

RELATED POST