岐阜市 |中古戸建てリノベーション事例をアップしました。

こんにちは、イトウです。
朝晩と冷えるようになってきましたね。
寝る時はちょっと暑いぐらい、もしくはちょうど良いのに、朝起きると寒い、、
子どもたちも喉が痛いと嘆いています。
体調管理が難しいですが、私は温かいお風呂に浸かってリフレッシュしています。

岐阜市にてリノベーションしていただきました事例をアップしました!
今回のお家は、住み慣れたエリアにて鉄骨造3階建ての中古住宅を購入し、リノベーションされました。
中古住宅購入に伴い、お客様が長く安心して暮らせるようインスペクション(住宅診断)をし、住みやすく、生活動線にこだわりながら、好きなものや色をたくさん取り入れられました。

リノベーションという選択をされた事で、「未完成」な感じも魅力の一つとして、
暮らしながら生活に合わせて変えやすい、新築よりもさわりやすく、それも楽しむことができるとご満足いただいています。

ビフォーアフター写真はこちら↓

Before

After
岐阜市鉄骨中古住宅リノベーション

施工事例はこちらからご覧いただけます。
knit|中古戸建て|部分リノベーション

撮影の様子もご紹介しています。

ぜひご覧ください(^^)/

Posted by

RELATED POST