岐阜市内の現場にユニットバスが施工されました!

こんにちは、ちんどうです。
7月になりましたね。もう8日、何という早さでしょうか。
梅雨も早く開けてくれるといいなと願っています。

さて、今日は現場のお話を。
岐阜市内の現場にて、ユニットバスが施工されました。
岐阜市のリノベーション現場のユニットバス

一番最初に施工されるユニットバス。
何もないところにあるユニットバスだけ見ると不思議な違和感。
こちらが据わってから周辺の間仕切りの位置が決まっていきます。

そして、3階部分はフローリングが貼られています。
こちらはパナソニックさんのオークのフローリングです。
間仕切り壁ができ、フローリングが貼られて、少しずつ部屋感が出てきましたよ。
岐阜市のリノベーション現場のパナソニックのオークのフローリング

そんなこちらのお家は、明後日10日(土曜日)まで見学会開催中です!
詳細はこちら>>岐阜市鉄骨3階建て 工事中現場見学会

進捗はまたブログにてご報告します!

Posted by

RELATED POST