スケルトン物件の見学会

スケルトン相談会

物件購入後にしか、解体後の状況はなかなかわからないからこそ、見る価値があります。
これから家づくりを考える方にとっては大変貴重なスケルトン物件見学会を開催します。

リノベーションは、解体してみないとわからないことが多く、工事中に、プラン変更をすることもあります。
物件購入した後でしか判断できないスケルトン状態を見学いただくことで、購入前にできる物件のチェック項目や、
注意すべきポイントを体験していただけます。

住宅診断を得意とするマルホデザインのリノベーションは、他とどう違う?どんな事ができる?
物件探しも協力してもらえる?など、家づくりの素朴な疑問にもお答えします。

スケルトン状態から、どのような施工をするかを学び、完成後に納得の行く家づくりの参考にしていただけます。
何もない空間で、予定されているプランを見ながら、実際にどんな生活動線を描いているか想像してみてください。

開催日・お申込みについて

開 催 日 : 2023年7月16日(日)
時  間:10:00-/13:30-/16:00- 3部制(1枠1組様)
開催場所:お申し込みいただいた方のみ、当日の集合時間等をご案内いたします。
お申込み:下記のフォームよりお申し込みください。

    来場日
    来場時間*
    来場予定人数*
    お名前 *
    電話番号
    メールアドレス *
    ご住所 *
    備考

    Posted by

    RELATED POST