夏まつり2023”おすすめの一品マーケット”のお知らせ

今年も夏の感謝祭 開催決定!
今回は、スタッフがおすすめするお店に出店いただき、1日限りのマーケットを開催します!
皆様に感謝を込めて。いいものをお届けしたい。そんな想いから特別に出店いただきます。
きっといいものに出会えるはず。ぜひ遊びにきてくださいね〜♪

イベント内容

イベント詳細


1984年創業の岐阜のあられ屋。
7種から好きな味を選べる「つぶまる」や袋詰のあられを販売します。

季節に合わせたお惣菜パンや、朝食・おやつに合う手作りパンを販売します。

飛騨高山にあるお米農家のお店。
こだわって育てたお米からつくるポン菓子を販売します。

本巣市にある青山いちご園。
こだわりのフルーツを使った削りフルーツの冷たいパフェや飲み物を販売します。

糖度16℃以上!?郡上市石徹白(いとしろ)で作られたとうもろこしです。

例年、感謝祭で大好評の無農薬有機野菜。今年も販売します。

美濃と関で材料となる竹林の管理をしながら、
長良川の鵜飼いの鵜籠をはじめ、生活に寄り添う竹細工を作っています。

子どもが楽しめるゲーム。ヨーヨー釣りや輪投げなど。
子どもスタッフが対応します!景品もご用意しております。

開催日程

開催日 8月5日(土)
時 間 10:00~15:00(フリー入場、ご予約は不要です)
場 所 ネクスト名和 (岐阜市鏡島西3-3-13)
※駐車場あり

コロナウイルス感染対策について

アルコール消毒などの対応を行った上での開催になります。
マスクの着用については個人の判断に委ねます。
体調のすぐれない方はご来場をお控えいただくよう、ご協力のほど、宜しくお願いいたします。

ぜひ、ご家族や友人と一緒に、お子様と、ご参加お待ちしております!

Posted by

RELATED POST