リノベーション見学会|自宅兼オフィス3階建てリノベーション

お住まい中のリノベーション物件をご案内!
マルホデザインがリノベーションを手がけたお施主様のお家を限定公開させて頂きます。
今回は、自宅兼オフィスとして活用されている、3階建ての物件です。
躯体を表した天井や、元々あったタイルを活かしたデザインが魅力。
当日は住宅診断を得意とするマルホデザインならではの視点やこだわったポイント等ご案内させて頂きます。
また、実際にリノベーションした感想をお施主様からもお聞きできる機会となっています。
実際にお住まいの暮らしを見学できる機会となっておりますので
ぜひこの機会にご来場くださいませ。
こんな方へおすすめ!
■ 実家を相続する予定がある、または相続した
■ 築20年以上の建物の状態が気になっている
■ リノベーション住宅が実際住んでみてどうなのか気になる
開催日・お申込みについて
開催場所: 岐阜県岐阜市 お施主様邸 ( 詳細はご予約頂いた後ご案内させて頂きます )
開催日時: 全日 10:00-/11:00-
4/18(土) 自宅兼オフィス3階建てリノベーション
※1枠1組様の見学会になります。
※カレンダーの空きは最新の状況でない場合もございます。
ご予約はこちらから《リノベーション見学会》
Posted by maruho