冬まつり2021のお知らせ

まだまだ気の抜けない日々ですが、少しでも冬を楽しんで頂けたら…と今年も冬のイベントを開催します!

今年のテーマは家族みんなで心温まる思い出作り
子供もお母さんもお父さんもおじいちゃん、おばあちゃんも楽しい内容をご用意しています。

開催日程

12月4日(土) 10:00~16:00

催し物

お野菜の販売会

宮崎農園の美味しい無農薬野菜を販売します。
スーパーではあまりお目にかかれない無農薬野菜が1袋100円でお得に購入することが出来ます!
冬のお鍋にピッタリのお野菜を集めました!

sonrisaケーキ教室(要予約)

5年ぶりにsonrisaさんのケーキ教室が復活します!
これからのクリスマスシーズンに役に立つシフォンケーキベースのホールケーキを作ります!
クリスマス当日に備えて是非ご参加ください。

【1部】10:00~12:30 (親子教室 定員:5名 大人のみでも参加可能です)
【2部】13:30~16:00 (親子教室 定員:5組)

【費用】¥3,800-(9㎝ホールケーキお持ち帰り・ドリンクとおやつ付)
※お子様のドリンクとおやつが必要な場合は別途500円追加となります。
※写真はイメージです

【ご予約方法】
お申し込みフォーム又は0120-009254よりご予約下さい。

【連絡事項】
・エプロン・タオル持参でお願い致します。
・お持ち帰り用に保冷バックと保冷剤をご用意ください。

プラモ家具ワークショップ(予約制)

プラモデルの様に、板からパーツを切り離して、スツールを作ります。
出来上がったスツールに塗装も出来ます。
家族でオリジナルスツールを作りましょう!!


プラモ家具 岐阜

【1部】10:00~12:00頃(定員:5名)
【2部】13:00~15:00頃(定員:5名)

【費用】¥5000-

スタッフが作ってみました☻
プラモ家具3×6(サブロク)を作ってみました!

【ご予約方法】
お申し込みフォーム又は0120-009254よりご予約下さい。

【連絡事項】
・親子で参加して頂いても、大人だけの参加でも大丈夫です。
・外で開催しますので、防寒対策を行った上でご参加をお願いします。
・キットのみの販売も行います。

おでん会

スペシャルな出汁を使ったおでんを振る舞います。
温まりに来てください。
無料です。

お子様向けブックトレード

家のどこかに眠ったままの本や絵本はありませんか?
面白かった本、切なかった本、感銘を受けた本…いろいろな想いの詰まっている本を眠らせておくのはもったないという思いから始まったブックトレード。
今回はお子様が楽しめる絵本が中心です!

クリスマスガチャガチャ

来場全員に冬のプレゼント!!ガチャガチャを一人1回できます!!

コロナウイルス感染対策について

スタッフの検温、常時マスク着用やアルコール消毒などの対応を行った上での開催になります。
体調のすぐれない方はご来場をお控えいただくよう、ご協力のほど、宜しくお願いいたします。

是非ご参加お待ちしております!!

Posted by

RELATED POST