【イベント情報】楽しく知る『中古住宅+リノベーション』vol.3 無印良品にて

こんにちは。
岐阜市鏡島より「暮らしを育む」をテーマに 地域の活性化に取り組む
住宅診断・リノベーション専門一級建築士事務所のマルホデザインです。

さて、先日ご紹介させて頂きましたセミナーのご報告ですが、その第3弾の詳細が決まりましたのでご連絡です!

キャプチャ

次回は5月27日(土)13:00~
書いてある通りかもしれませんが、リノベーションのわかりやすい基礎知識や事例紹介や、体験者様のお話しなど、
ビギナーの方から検討されている方まで楽しめる暮らしのセミナーです!
個人的にはリノベ済の方も、他の方の事例を参考に、更なるパワーアップもできるかと思います。
是非是非ご参加を。
お席に限りも御座いますが、ふらっと立ち見でもO.K!
限定の資料等が欲しい方は是非予約を。

マルホデザインは最新のリノベ実例を掘り下げて紹介!
先日のブログで書かせて頂きました長期優良化リフォームのお話しや、染色したフローリングの事例をご紹介したいと思います!

暮らしを育む
共に造る

そんなマルホデザインの根っこの所をご紹介できるかと思います!
お楽しみに!

170527_nagoyameitetsu_sub01

Posted by

RELATED POST