引渡し前の現場へ! 生活スタイルに合わせて生まれ変わったお家

こんにちは、はじめまして!
4月より新しく仲間入りしましたイトウです。

もうすぐ入社してもう3ヵ月も経つかと思うとあっという間ですね。
先日、お引渡し前にお家を見させていただいたので、少しご紹介させていただきます。

今回は、購入された中古住宅をリノベーションさせていただきました~
お施主様の家族構成や生活スタイルに合わせお家が生まれ変わりました!!

・ここは元々和室だった場所
玄関から入ってすぐの新たに設けたスペース。
店舗用にも使われるビニール床シートが貼ってあり、傷がつきにくく土足でも大丈夫な耐久性があり、掃除もとてもしやすいです。
土間のような仕上がりになり、どのように使われていくのか楽しみです(^^♪
傷が付きにくい床

・ウッドワンのキッチン
作業中だったため、写真でお伝え切れないのが残念ですが…あたたかみがある無垢の面材と、ステンレスのカウンターが素敵です。カップボードも併せて設置させていただきました。
また、キッチンの照明もこだわりのひとつ。
ウッドワンキッチン

2階のお部屋も部屋数を増やさせていただいたり、お伝えしたいことがいっぱいです!

リノベーションって、
「こんな間取りに変えれるの?」「こんな使い方や見せ方があったの?」「まるで新築みたい!」
と思うことがたくさんあります。

またお写真が撮れましたら、ご紹介させていただきますね~(^^)

Posted by

RELATED POST