モールテックスがかっこいい、素敵なお家を撮影してきました!

こんにちは。
暑さがこたえるようになってきましたね、、
先日、庭で作業をしていたら、短い時間でも汗だくになってしまい、危険を感じました(^^;
みなさまも体調にはお気を付けください。

さて、週末は午前と午後と、お引渡しをして入居されている方の撮影に行ってまいりました!

玄関から廊下へ続くモールテックス

モルタルのようなカッコイイ見た目でありながら、耐水性に優れているため、水回りでも使用でき、お手入れも楽にできます。
無機質で冷たいような感じですが、まったくそうでなくて、触りも心地よく、お施主様も「これは本当にやってよかった!」と喜んでみえました。

モールテックスを塗装した玄関から廊下まで

無垢の床とキッチン+タイル

キッチンも使い勝手が良く、タイルも悩まれたそうですが、色味もこれにしてよかったとの事。
ウッドワンで統一したキッチン・フローリング・建具はあたたかみがあり、素敵な空間を作り出してくれています。
裸足が気持ちいいので、お子様も元気いっぱいで走り回っていました!

ウッドワンキッチン無垢フローリング

とても素敵なお家とご家族で、お話しできて楽しい日になりました(^^♪

長い時間の撮影でしたが、ご協力いただき感謝です。

ありがとうございました!

Posted by

RELATED POST