岐阜市の持ち家リノベーション事例をアップしました。

こんにちは、ちんどうです。
少しずつ春の足音が近づいてきている気配がしますね〜!

さて本日、岐阜市の持ち家リノベーションの事例をアップしました。
ご両親から譲り受けた立派なお家を、みんなで集まる場所にしたい、と1階をメインにリノベーションされました。

リビングを家の中央に配置することで、明るくみんなが集まりやすい場所になっています。
また、仕切りの少ないレイアウトにすることで、開放感がありつつも、各々の好きな居場所もあり、
ご夫婦やご家族とゆったりと過ごす時間を大切にできるような心地良い住まいになりました。

ビフォーアフター写真はこちら。↓
Before

After

施工事例はこちらからご覧いただけます。
日向 -hinata-|持ち家 相続|部分リノベーション

木の温もりを感じられる温かな雰囲気に仕上がっています。
ぜひご覧くださいね〜!

Posted by

RELATED POST