noma GUEST ROOM1/WHITEの施工事例をアップしました。

こんにちは、ちんどうです。
連休がおわり、通常運転に戻ってきましたね。
みなさんはGWはどのように過ごされたのでしょうか。
私は今回は遠出はせず、近場でゆっくりと過ごしました。

さて本日、岐阜市 nomaのリノベーション事例をアップしました。
LIFE SHARE SPACE nomaは弊社の新しい取り組みとして2棟のビルをリノベーションした複合施設です。

今回は西棟3階のゲストルームの事例をご紹介しています。
西棟のお部屋は白色を基調としたWHITE。
無機質になりすぎないよう、室内は美濃和紙を採用し、落ち着いたトーンで合わせることで、明るく優しい、柔らかな空間にしています。
フラットな室内とロータイプのダブルベッドルームでゆったりとくつろげます。

自分らしいひと時を穏やかに楽しむために、余分なものを排除し、もてなされるのではなく、大切な時間を自分たちのために使うための2部屋をご用意しました。

ビフォーアフター写真はこちら。↓
Before

After

施工事例はこちらからご覧いただけます。
noma GUEST ROOM1/WHITE|店舗|フルスケルトンリノベーション

ぜひご覧くださいね!

Posted by

RELATED POST