【リノベーション現場での道具】DIY好きの人の気持ちがわかる

リノベーションを創り上げる道具も様々。
持っていない道具を見付けると欲しくなっちゃいますよね。

色々な加工が可能になると表現の幅も広がります。
内装材も次々と新しいモノが。

レーザーレベル

決まったモノを使い続け熟練した精度、また仕様に関しては効率化が図れますが、リノベーションは当時造られた仕様や様式が様々。

スケルトン解体にして画一した表現も分かりやすくて良しだけど、やはり常に進化したいし、暮らしに寄り添ったデザインもしたい。
ヤキモキしますよね。

ドリル

やりたい表現をする為に道具も一回しか出番がないモノも。
色んな活躍の場を造りたいな!
DIYをすると創作意欲も湧いて、表現出来る方法を模索。

shop bot

shop botも欲しいなぁ。

Posted by

RELATED POST