#stay home を考える

新型コロナウイルスの影響で変わった事。
圧倒的に在宅時間が増えました。
打ち合わせがオンラインで行う機会が出来ました。

今日は私共が所属するリノベーション協議会岐阜支部の定例会。
開催自粛をしておりましたが、オンラインで開催しようと有志の声が上がり開催へ。

全国900社以上が参画するこのリノベーション協議会。
コロナの影響でどうですか?
様々な議論が繰り広げられます。

その中、九州のとある会社さんが、
withコロナ、ポジティブな発想に転換していこうと。
ひどく共感しました。

stay home も enjoy home へ

我々もリノベーションがスタンダードになる事を目指し日々研鑽しています。
そこには暮らしを豊かに、育んでいく事を大切にという想い。
リノベーションを通じて暮らしづくりのお手伝いをしています。

こんなタイミングだからこそ暮らしを楽しむ発信、
またこれからの暮らしを支えるサポートをしていきたいです。
微力ながらちょこちょこと動いてます。

stay home
GWなんかはホームセンターがもの凄く混んでいました。
やはり、このタイミングでDIYされる人も多いのかな。

そんな私のstay homeの様子もご紹介。

お家時間 BBQ

やっぱりBBQしちゃいますよね。
このコロナの影響か、海産物が安い!!
生イカが二杯で300円を切る程度。
マッシュルームも安かったのでアヒージョに。

そして中々開けれなかったシードルも。

SAYS FARM

富山のSAYS FARMさんのシードル。
自粛が解除されたらまた行きたいな。

こんな時間が過ごせる事が本当に幸せな時間。
また明日からも頑張ろう。

Posted by

RELATED POST