S様邸写真撮影

先週末はS様邸の撮影をさせていただきました!
S様は断熱向上と、収納場所を多くとることを重要視されており、そんなご要望のもと白とオーク材で仕上げたナチュラルテイストなおうちです。

家族の1コマを撮影するカメラマンさんと、家政○は見た!のスタッフ池冨士。

笑顔が素敵な奥様と、誠実さにあふれる旦那様。
ちょっぴりシャイなお兄ちゃんと、緊張しながらもピアノを弾いてくれた弟くん。
お忙しいところ、本当にありがとうございました!

撮影の後にはご夫婦に嬉しいお言葉をたくさんいただきました。
こちらのお言葉はまた違うところでお披露目させていただきます〜!

岐阜市鏡島より「暮らしを育む」をテーマに 地域の活性化に取り組む
住宅診断・リノベーション専門一級建築士事務所・マルホデザインのモトダでした。

Posted by

RELATED POST