【現場レポート】完成に向けて。クロス工事に取り掛かっています!

こんにちは、イトウです。
あっという間に10月ですね。一気に秋らしく朝晩と涼しくなってきました!
最近、稲穂がきれいに色づいているのを見て、季節が進んでいるなぁと感じています(^^)

前回の「現場レポート」に引き続き工事の様子をお伝えします。

大工工事も終わりクロス工事に入っています。
今週末の三連休にはクリーニングも済み、完成見学会をさせていただきます!
写真は2階の様子です。
ダークブルーのアクセントクロスが貼られるだけで部屋がカッコよくなりますね。
壁紙リフォームによるクロスの貼替で部屋の一部をアクセントクロスにする

今は養生があり、完成のイメージがまだ分かりにくいですが、完成まであと少しです。
フローリングやキッチンなどが見れるのが楽しみです。
壁紙リフォームによるクロスの貼替で部屋の一部をアクセントクロスにする

リノベーション済のお家を見る機会も少ないかと思いますので、ぜひ今週末見にいらしてください♪
ご予約お待ちしております。

マルホデザインでは、住宅診断(インスペクション)をはじめ、リノベーションを専門にしている会社です。
中古物件の物件探しからご購入、リノベーションまで、どんな暮らしがしたいかお伺いしお客様のご要望に沿ったご提案をさせていただいております。
週末無料相談会などのイベントも行っておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

Posted by

RELATED POST