【cafe Sucre】垂井町の小さなカフェ 

こんにちは、ちんどうです。
このところ暖かい日が多くなってきたように感じます。
ただ、朝晩はまだまだ冷え込むので気をつけたいところですが、
早くアウターなしで過ごせる気候になってほしいです。

さて、前回は【大垣市マンションリノベ】設計士が伝える見どころをお伝えしました。

今回は垂井町のカフェをご紹介します。
先日、垂井町でお引渡しをさせて頂いたI様邸の工事をさせて頂いていた最中、
お休みの日にも垂井町へ。

現場に行く途中に偶然見かけたカフェ。
カフェ好きの私としては、気になったら行きたくなってしまうのです。

こちらの左手が「cafe Sucre」さん
右手にはお花屋「フラワーハウスよしだ」さんがあります。
岐阜垂井町のカフェsucreとお花屋フラワーハウスよしだ

店内は、ザ・カフェのようなかわらしい店内。
写真反対側にも席があるのですが、使われている照明がどれもかわいかったです。
岐阜垂井町のカフェsucreの店内インテリア

頂いたのはアボカドと生ハムのモッツァレラチーズサンド。
岐阜垂井町のカフェsucreのサンドイッチ

しっかりボリュームがあって満足でき、とても美味しかったです。

入店した際は私以外に親子でいらしている方だけで、
最後の方にはほぼ貸し切り状態に。とてもゆっくり過ごせました。
店員さんの対応も心地よく、また訪れたいなと思う空間でした。
こちらの方面へ行かれた際はぜひに。
予約もできるそうですよ。

▽今回訪れたのはこちら

Posted by

RELATED POST