【現場レポート】大垣市マンションリノベ完成が近づいてきました!

こんばんは。12月に入り早いもので今年もあと1ヶ月を切りました。
今年のうちにやっておきたいこと(大掃除もしかり)まだたくさんありますが、
あっという間に年末を迎えそうな気がしています、ちんどうです。

前回は、【Hyyge Coffee】岐阜市六条の小さな珈琲屋さんをご紹介しました。
さて、今回は大垣市のマンションリノベの現場レポートをお伝えします。

こちらは鉄骨鉄筋コンクリート造のマンションの一室。
フルスケルトンのリノベーションではなく、使える部分は残して一部分を解体、
費用を抑えながら、機能やデザインなどこだわりたい箇所に重点をおきつつ、
結果的に環境にも優しくなっています。

工事中の室内はというと。
間仕切り壁が完成し、室内窓も取付いています。
大垣市マンションリノベの室内窓

天井と壁の白いクロスの部分はそのまま利用した箇所で、
クロスのみ、後ほど張り替え工事をします。

フローリングが少しずつ貼られている様子。
お施主様こだわりのアカシアのフローリング。
奥に少し見えている白いものは床暖房です。
大垣市マンションリノベのフローリング

こちらはキッチンとダイニングの天井。
レッドシダーが貼られ、雰囲気が見えてきました。
天井との空間には間接照明が入ります。
大垣市マンションリノベの現場とレッドシダー

段々と完成に近づき全体像が見え始めてきました。
お施主様こだわりの数々。かっこいい雰囲気になること間違いなしです。

完成をお楽しみに〜!またレポートします。
 
 

Posted by

RELATED POST