【Hyyge Coffee】岐阜市六条の小さな珈琲屋さん

こんにちは。ちんどうです。
11月ももう後半だというのに昼間はまだ暖かいですね〜
でも、来週からはまた一段と寒くなるようです。
ようやく冬に向かっていく気がして少し嬉しくなりました。
はやくニットが着たいこの頃です。

さて、前回は【Beringei cafe】8月にオープンした問屋町のおふくろ食堂という記事で
問屋町のおふくろ食堂(cafe)をご紹介しました。

今回は岐阜市六条にある【Hygge Coffee】さんをご紹介します。
岐阜市六条のcafeのhyggecoffee

5月にオープンしたこちら。
半年ほど経ってから訪れたのですが、こぢんまりとした店内ながら、
幅広い年齢層の方がお茶を楽しまれていました。

モーニング、ランチ、手作りスイーツと、手廻し焙煎のコーヒーが楽しめます。
フルで朝から夜20時まで営業されています。

コーヒーやスイーツはテイクアウトでも購入でき、マフィンやケーキ、スコーンなどがあります。
岐阜市六条のcafeのhyggecoffeeのケーキ

この日はお昼すぎ、ちょうどおやつの時間ぐらいに訪れたのでケーキはかなり減っている様子。
イートイン限定のケーキもあるようなので次は店内でスイーツを楽しみたいなと思います。

我が家から徒歩圏内のHygge Coffeeさん。
夜20時までというのもあり、これは通ってしまいそうだな〜という予感。

ぜひお近くを通った際は訪れてみてくださいね。

▽今回訪れたのはこちら

Posted by

RELATED POST