【社内検査】引き渡し前の掃除&チェック

こんにちは。カオリです。
今日は日中から雪が降ってましたね。
今日は垂井町のお客様のお家に引き渡しの立ち合いに行ってきました。
同じ県でも山を越えると別世界。岐阜市とは全く違う降り方で…思い出深い竣工日になりました。

先日、引き渡し前のチェックに行ってきました。
名和と珍道が担当したリノベーション物件で、完成した状態の物件を初めて見させて頂きました。
大きな平屋のリノベーション。羨ましいくらいに空間をうまく使っていて、導線もデザインも素敵でした。

施主さまの引っ越し前に最終チェック。全スタッフで色々な目を持って、チェックしていきました。
岐阜リノベーション 引き渡し前の社内検査

クリーニングもしましたが、それぞれ気になる部分を掃除したり。
岐阜リノベーション 竣工前の社内チェック
岐阜リノベーション 竣工前社内検査

今日の竣工式。お客様もとても喜んでくださいました。
まだ少し残工事はありますが、ご家族の新しい生活がこの場所でどのように育まれていくのか本当に楽しみです。
打ち合わせなどでお会いしていたご夫婦やお子様と頻繁には会えなくなったしまうので、少し寂しい気持ちもありますが、メンテナンスで伺った時の子供達の成長も楽しみでもあります。

また生活が落ち着いたら撮影をさせて頂き、詳しく施工事例で載せていきたいと思っています。
平家っていいな。と思わせてくれるリノベーションです!お楽しみに。

Posted by

RELATED POST