岐阜市 持ち家のリノベーション事例をアップしました!

こんにちは、ちんどうです。
梅雨明けしたのかと思うほど、毎日暑いですね。
今年は日差し対策にいろいろ新調したので暑さを凌ぎながら乗り越えたいです!

さて先日、岐阜市の持ち家リノベーション、H様邸の施工写真をアップいたしました!

H様ご夫婦はご親族の家を相続し、リノベーションされました。
1階は室内干しができる広々としたランドリースペースと水回り、
2階にLDKと寝室をつくるプランをご提案しました。

造作でしっかりと収納も計画した使い勝手のいいダイニングキッチン。
リビングは落ち着いた空間になるよう、テレビの背面をシナ合板貼りにしています。
明るい温かみのある空間です。

ビフォーアフター写真はこちら。↓

Before
岐阜市中古住宅とリノベーションのビフォーアフター

After
岐阜の中古住宅とリノベーションのビフォーアフター

以前のお家の間取りはそのままに、H様ご夫婦が長く暮らしていける住まいになりました。

H様邸のお写真はこちらからご覧いただけます☻
【cozy】持ち家 相続 フルリノベーション

ぜひご覧ください!

Posted by

RELATED POST