岐阜市 持ち家 相続のリノベーション事例をアップしました!

こんにちは、ちんどうです。
この三連休の暑さは異常でしたね。そして今日も暑い。。。
子どもを保育園に送っていくだけで暑さにやられそうです。
みなさまも熱中症対策をして、十分にお気をつけくださいね。

さて先日、岐阜市の持ち家 相続のリノベーション、S様邸の施工写真をアップいたしました!

叔母様と暮らすために持ち家を相続され、リノベーションされたS様。
何よりこだわったのは歳を取っても安心して暮らしていける安全面とスムーズな生活導線でした。
一部増築し、間仕切りを取りはらうことでゆとりのある空間と、快適な生活動線が叶いました。

ビフォーアフター写真はこちら。↓

Before
岐阜の相続の中古住宅とリノベーションのビフォーアフター

After
岐阜の中古住宅と持ち家のリノベーションのキッチン

S様邸のお写真はこちらからご覧いただけます☻
【fika】持ち家 相続 フルリノベーション

ぜひご覧ください!

Posted by

RELATED POST