気持ち良く過ごして頂けるように!ご来店の準備グッズ

こんにちは。カオリです。
今週末はお天気になる予報ですね。梅雨の晴れ間は洗濯が出来るので嬉しいですね。

週末、弊社では無料相談会を行っています。
相談会の他にも契約後のお客様との打ち合わせもあり、平日より賑やかになる事が多いです。
来店されるお客様に少しでも気持ち良く過ごして頂けるように、
ご来店前に毎回色々と準備をしております!少しだけご紹介します。

まずはこちら。『ウェルカムボード』!!
岐阜市 ウェルカムボード
来店される方のお名前と一言言葉などを記入しています。

こちらはご来店時のテーブルに設置する『メニュー表』と『ウェルカムメッセージ』。
岐阜市メニュー表
お一人お一人に気持ちを込めて記入しています。

今絶対に必要なアルコール類は、自動おしぼり機『SAWANNNA』を使っています。
自動おしぼり機サワンナ
次亜塩素がしみ込んでいるおしぼりが、この機械から出てきます。手を拭く以外でも利用でき、とても便利です。

ドリンクをのせるお盆とカトラリー。友人の作家さんのものを使用しています。
ミナミユウキ 木工作家
1つ1つ手掘りで作っているので、全て表情が違っていて、お気に入りです。
コーヒーカップは蚤の市で気に入って購入したもの。無機質ですが、年代は1950年代のものだそうです。

長時間の打ち合わせがちょっとだけ楽しい時間になるといいなと思っています。
毎週無料相談会を行っていますので、是非ご予約くださいね。
ご予約はこちらから。

Posted by

RELATED POST