【イベントレポート】無印良品インテリアアドバイザーが教える収納セミナー

こんにちは、イトウです。
朝の冷え込みが厳しくなってきて、体調を崩しがちになっています。
感染対策が緩んできている中ですが、手洗いうがいがやっぱり大事だなと実感しています。

日曜日は、無印良品のインテリアドバイザーの方をお呼びして、「収納セミナー」を開催させていただきました!
朝早くから準備をしてお客様をお迎え。
感じよい暮らしのためのポイントを教えていただきました~。
メモを取りながら一生懸命、話を聞いています。
無印良品収納セミナー

今回開催した場所である「noma」のシェアキッチンを使って、実際に調理器具を収納する方法を提案いただきました!
実際の物があると分かりやすくて、お家でのイメージがとても湧きやすかったです。
商品の使い方の幅も広がりますね。
無印良品収納セミナー

アットホームな雰囲気で楽しく一緒にお話聞かせていただき、私自身の収納の悩み解決にも繋がり、とても学ぶことが多かったです。
自宅でもぜひ実践していきたいですね。
イベントにお越しいただきありがとうございました!

マルホデザインでは、住宅診断(インスペクション)をはじめ、リノベーションを専門にしている会社です。
中古物件の物件探しからご購入、リノベーションまで、どんな暮らしがしたいかお伺いしお客様のご要望に沿ったご提案をさせていただいております。
その他にも暮らしにまつわるお悩みのご相談もお受けしております。
週末無料相談会などのイベントも行っておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

Posted by

RELATED POST