岐阜市鏡島「 かがしマルシェ 」の舞台裏

みなさんはクリスマス前夜をどう過ごされましたか?
私は笑顔工房の教室でお世話になっている
ネシアンさんのラザニアを美味しくいただきました。
モトダです。

今日は以前ちんどうが書いていたかがしマルシェの舞台裏をちょこっとご紹介。
このかがしマルシェ、名和が実行委員長として指揮をとらせていただきました。

何度も打ち合わせを重ね、設営当日。
出来上がった図面を元にブースを組み立てていきます。
設営風景、こんな感じでした。

大工さんの手際のよさに惚れ惚れ。
働く姿ってやっぱりかっこいいです!
岐阜市鏡島で行われたかがしマルシェの設営風景-大工さん

岐阜市鏡島で行われたかがしマルシェの設営風景-大工さん2

岐阜市鏡島で行われたかがしマルシェの設営風景

木のささくれが指にささったりしないようにと、細かなところまで。
岐阜市鏡島で行われたかがしマルシェの設営風景-やすりがけ

そんなかがしマルシェの当日レポートはかおりさんがこちら(初開催のかがしマルシェに行く)で
書いていますので、見ていただけると当日の盛況ぶりが分かると思います。
私は今年は行けなかったので、来年もかがしマルシェがあるといいな…!

Posted by

RELATED POST