盆栽レゴブロックでお花見!

こんにちは米香です。
前回は不思議なものを発見!その名もテトリスならぬ、セトリス!?という記事を書きました。
そして今回もおもしろ雑貨について紹介します。

さてさて、やっと春がやってきてお花見の季節です。
今年は桜の咲く時期も早く、もう満開!
しかし、まだみんなでワイワイという感じもできず…、
なんだかんだで何もないままお花見の季節は過ぎ去ってしまいそう…。

そんなことを思っていると、いいものを発見!
それがこの盆栽レゴブロック。
盆栽レゴ

これ全てレゴでできてます。組み立てました。
細かいパーツ盛り沢山で組み立てに1時間くらいかかり、かなり大変でしたが…。
盆栽レゴのパッケージ

枝の付け根や葉っぱの部分は動くパーツで組み立てているので、盆栽のようにカタチを自分好みに調整できます。少しですが。
そしてなんと言っても素敵なのが、葉っぱの部分が桜のパーツに組み替えれます!
盆栽レゴのパーツ01
盆栽レゴのパーツ02
盆栽レゴの桜バージョン

これでお花見ができる!かなり小さな規模ですが。笑

同じインテリアでも季節に応じて変化があると、新鮮な気分に。
今年はこれで密かなお花見を楽しみます。

Posted by

RELATED POST