不思議なものを発見!その名もテトリスならぬ、セトリス!?

こんにちは、米香です。
前回は暮らしに役立つ家電!窓拭きロボットを購入しました。というブログを書きました。

街を歩いていると…ん?
テトリスならぬセトリス

なんだこれは!テトリスのブロック?
よく見てみるとセメントでできている様子。

実はこれ、知り合いの作家さんの作品なんです。
その名もテトリスならぬ、セトリス。笑
かっこいいブロック

かっこいいブロック

ブロックのカタチはテトリスのブロックのように何種類もあり、セメントでできているので重量感、高級感もあって、インテリアとしてもカッコイイ!

1つ1つ手作りで、背面にはブラックライトで浮かび上がるシリアルナンバーも刻印されています。
クオリティが高く、作者のこの作品に対する愛が伝わってきます。
ブラックライトで光るシリアルナンバー

インスタグラムもあります。
https://instagram.com/cetris_log?igshid=1j6cbrwnp35e6

街に潜むセトリス

セメントでできたブロック

そこら中の街のどこかの隙間に、このセトリスがピタッと潜んでいるみたいです。
このアイデアも面白い!
皆さんもいつか街のどこかで見つけるかもです。見つけたら持って帰って良いそうですよ。

そしてこのセトリス、ガチャガチャもあるみたいです。日本中で1箇所だけ。
もしこのガチャガチャに興味のある方は連絡ください!場所をお教えします!

店頭やネットでの売品はまだしていないみたいなので、手に入れるにはこのガチャガチャか、街のどこかに潜んでいるのを見つけるか。
お宝探しみたいで面白いですね。笑

Posted by

RELATED POST