【現場レポート】間取りが分かるようになっていました!

こんにちは、イトウです。
もう気づいたら9月。
夏休みもなんだかんだあっという間に終わり、子供たちも元気に学校に行き出しました。
お昼ご飯を作らなくていいだけでずいぶんと楽になります(^^)

今日は施工中の現場に行ってきました~!
少し間が空くだけで家の中の様子が変わっていきます。
壁ができ、間取りも見て分かるようになってきました!

今日はリビングの天井に無垢板が貼られていました。
壁にも天井にも貼ることができる板材でオークの色合いがナチュラルでいい感じです♪
戸建リノベーション天井板貼オーク

パントリー部分も造作収納が進んでいます。
戸建リノベーションキッチン収納パントリー

大工工事が終わるとクロスや内装の仕上げに入っていきます。
ここからまた一段と変化していく様子が楽しみですね。

マルホデザインでは、住宅診断(インスペクション)をはじめ、リノベーションを専門にしている会社です。
中古物件の物件探しからご購入、リノベーションまで、どんな暮らしがしたいかお伺いしお客様のご要望に沿ったご提案をさせていただいております。
家事動線をよくしたい、収納をもっと増やしたい、暑さ寒さを改善したいなど身近なお悩みもお受けしております。
週末無料相談会などのイベントも行っておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

Posted by

RELATED POST