岐阜市 在宅勤務のためのワークスペース リノベーション事例。

こんにちは、ちんどうです。
ようやく秋めいて少し涼しくなってきましたね。
窓を開けて風を感じながら過ごせるこの季節、長く続いてほしいなと思います。

さて本日、岐阜市の持ち家、部分リノベーションの事例をアップしました。

ご両親と一緒に生活されているご家族が、母屋の増築部分をリノベーション。
在宅勤務のためのワークスペースと、家族がゆったり過ごせるプライベート空間に。

広々としたワークスペースは昇降式のデスクでお子様と並んで作業をしたり、
仕事の合間の休憩や家族団らんのためのダイニングスペースがあります。
お友達を呼んで遊んだり、家族で映画を楽しんだり、本を読んだりできる
フリースペースもあり、とても居心地のいい場所になっています。

ビフォーアフター写真はこちら。↓

Before

After

施工事例はこちらからご覧いただけます☻
【nest】持ち家 部分リノベーション

ぜひご覧ください!

Posted by

RELATED POST